見出し画像

#10 シンデレラ


長い長い階段を
駆け上がってゆく
躓いた時に落としたのは
悲しみの心
誰にも気づかれないように
足元に隠していたのに ずっとずっと


それはね願い続けたしるし
自由な未来を描いて夢見た証
こんなはずじゃなかった事も
まだ先があって それを信じる事で
必死に生きてきたの

いつまで頑張ればいい?

何も言わずに拾ってくれたの
あなたは持っていてくれた
たとえ耐えられずにカケラになっても
そっと抱きしめてくれた


救いの手を求めていた
いつの間にか
隠していたはずの思いが
溢れていた
頼らないでステップ踏んで
それで今日も終わりだって思ったのに

それはね休んでもいいってしるし
たまには支えてもらう事も出来るって
一緒だって事が一人じゃないって事が
こんなにも嬉しくて愛しくて
大切に生きていきたい


そうやって思いたい


手に取って引っ張っていってくれたの
あなたは気づいてくれた
例え尖ったカケラでも構わずに
そっと抱きしめてくれた


残した心はあなたに
預けたまま
いつかまた会える
その日があるように



Lyrics by.  Tanuma Yuruto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?