見出し画像

#78 18:32



いつもより早い帰り道
昼下がりの商店街
突き進む 駅からの一人歩き
いつだって気がつけば青い空
今日だって気がつけば
きっと何かが見えるはず
電線の間から垣間見える
この日だけの飛行機


日が暮れる 日が暮れてくよ
遠慮しながら三日月に寄り添う
金色の星
今日を綺麗に残せないけど
私は覚えているよ ずっと


空涙(そらなみだ)じゃないからね
夕日に沈む下り坂
通りすがるマンホールの上
いつだって気づけばオレンジ色
今日だって気がつけば
きっと何かがあるはず
踏切鳴らし 待ってはくれない
この日だけのTrain


日が沈む 日が沈んでくよ
そばにいて 答えを待ってる
金色の星
今 この時をありのまま残す
私の記憶の中に ずっと



忘れてしまう...
それは心の中から無くなったわけじゃなく
心の奥底から出てこられないだけ
飛び出せないだけ



日が暮れる 日が暮れてくよ
遠慮しながら三日月に寄り添う
金色の星
今日を綺麗に残せないけど
私はずっと覚えているよ



Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?