見出し画像

#82 プロミスリング



ほつれ始めたミサンガ
無理やり縫い付けたイニシャル
色褪せてしまった
時は早いものでもうこんなに経っていたよ
思えば辛い時も嬉しい時も
歪な結び目を解かずに
そばにいてくれた
流れた涙も降り注ぐ雨も
染み込んだ


願い事 叶えてくれる時まで
途切れてしまうまでだって
知っていながら それでも
一緒に生きてくれたから
ありがとう



気付かないうちに切れた
変わり果てた姿になってから
気づいて知った
しっかり約束を守ってくれたと
叶えてくれたと
思えば1本1本心を込めて
やっと出来上がった希望のカケラ
頑張ってくれてた
千切れてしまう運命にさえ
逆らわずに


叶える力をくれたのと
一緒だと強くなれるって事
教えてくれた


願い事 叶えてくれる時まで
途切れてしまうまでだって
知っていながら それでも
一緒に生きてくれたから
ありがとう


それは その日 その時
ここにあった
確かな願い




Lyrics by.  Tanuma Yuruto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?