FPSステルスゲーム作りに最適なアセット(note版)


こんにちはnote版のネタ切れのdododoです。まずは1つ目

NZ PT-9M Pistol

NZ PT-9M Pistol | 3D Weapons | Unity Asset Store
これは、銃のアセットですね、結構本格的なアセットで、ケース、本体が3つ、銃弾本体、銃弾の予備、以上です。その他にサウンド、アイコン(UI)、ざっとこんな所ですね。
2つ目は

Prop Pack

https://assetstore.unity.com/publishers/10783
こちらは、ステルスゲームにありがちな小物ですね、まあ名前のとうりですね。テクスチャは古めのFPSゲームにありそうな感じのテクスチャです。FPSだけではなくホラーゲームにも使えそうですね。

Barrier & Traffic Cone Pack

https://assetstore.unity.com/packages/3d/environments/barrier-traffic-cone-pack-82549
これも小物ですね、これは道路系、工事系の小物ですね、(これほんとに小物かよ?)外観系、ステージ系に使えそうですね。あとはメタバースなんかにも使えそうですね。
以上です。ほんとにネタ切れですみません次回は多分ネタはあると思うのでよろしくおねがいします。じゃあ次回。
ネタ募集中コメントにかいてね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?