見出し画像

大雪の日に

予報が当たり、住んでいる地域は大雪となりました。

まだまだ降り続いているので、明日の朝はどれほど積もっているのか、、、


夫に雪どけを頑張ってもらいましょう。


寒いからかいつもより朝起きるのがゆっくりだった娘


今日はほぼお昼寝をしませんでした


ウトウトしてもすぐに起きてしまいます


窓の近くに連れて行くと、雪で真っ白になった世界を不思議そうに見ていました


冬の終わりに生まれた娘


来年は一緒に雪遊びができますね




そろそろ産後の生理が再開しそうです


まだおっぱいメインなので、分泌量が減らないかが心配です


家の外階段も車も雪に埋もれて家から出られず、玄関先から娘と2人で降り積もる雪を眺めていました


どこにも行けず、誰にも会わない一日でしたが
こんな日も悪くないと思えるのは、娘とべったり過ごす日々がそう長くないとわかっているから


この景色をずっと覚えていたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?