見出し画像

ブログアフィリエイトの再現性について真剣に考えてみる

副業したい
ネットでしたい

よしブログだ!
アフィリエイトだ!
ってなってる人結構いますよね?

ちなみに、私自身過去にその感覚になったことがありました。

今はコンテンツ販売での収益の方が大きいですが。

1件4000円の単価のアフィをTwitterとブログを使って達成したこともあるので、ブログやってみたいってなる気持ちはわかります。
旨みありますもんね。

でも、気になるのは、自分が参入して本当にかせげるようになるのか。

という部分ではないかと思います。

先に結論から伝えると。

「稼げるようにはなります」

ただ、努力は必要ですね…

日本アフィリエイト協議会というところが出している稼ぎに間する結果を根拠にお伝えします。

日本アフィリエイト協会会員でアフィリエイトサイト運営者数は303名です。

その方から取得したデータでよると。

月に3万円以上稼げている人は年々増加傾向

アフィリエイト市場調査2018:月3万円以上が5.8%、月1,000円未満が73.1%
■アフィリエイト市場調査2019:月3万円以上が6.6%、月1,000円未満が70.2%
■アフィリエイト市場調査2020:月3万円以上が8.3%、月1,000円未満が70.5%

日本アフィリエイト協会:https://www.japan-affiliate.org/news/survey2020/

3万円以上稼げている人の人数は年々増えてきていることがわかります。

そのため、参入したとしても過去に比べれば再現性高く稼げるようにはなってきています。

しかし、それでも10%
を下回る数値のため努力は必要です。

どれぐらいの時間をかけているのか

10万円以上を稼ぎたいと思えば、1サイトでは難しい現状がある感じです。
平均5サイトを運営して、ブログにかける時間を3.5時間は確保できることは、最低限の必須ラインだと思います。

年数をかけるほど稼げる金額が上がっている

アフィリエイトマーケティング協会が出している情報から見ると、稼げていない人の割合は1年未満が最も多いです。
しかし、時間をかけるごとに割合が変わっていき、稼げる人の人数が増えています。
そのため、ブログアフィリエイトにおける最大のポイントは結果が出ない日々をどれだけ耐え忍んで、先の未来での爆発を待つことができるかにかかっています。

で、初心者が最初に行うべきは、
トレンド系のアフィリエイトでのアドセンス広告収益が持っとも簡単で再現性があります。

その件において、香恋さんの無料メルマガは最強です。

何がすごいかって、稼ぎ方のノウハウがメルマガでPDFでしっかりと送られてきます。

このボリュームの中であっ枯れていることをしっかりと実践を行えば自ずと結果にはつながってきます。

しかもこの香恋さんの手法はだとアドセンス収益をたった1つのサイトで10万円以上月に叩き出しています。

その記事と同じ雛形もそのままいただくことができるので、ぜひ無料の今のうちに登録して、ブログアフィリエイトでの収益までの期間を加速させて、達成してしまいましょう!

「香恋さんの無料メルマガ登録」の案件です。
▶︎ 無料メルマガ登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?