見出し画像

note始めました

お初にお目にかかります、もりぃと申します。
どのようにこの投稿に辿り着かれたのかものすごく気になりますが、これも何かのご縁かと思いますので、最後まで読んでいただけますと幸いです。

note始めました!!

〜♪12月20日 うちのラーメン屋でもとうとう
冷やし中華始めました♪〜
が、脳内で流れておりますけども…
え、まさかご存知ない!?
芸人AMEMIYAさんの名曲でございますよ!!
味に納得いくまで試作を繰り返した結果、冬に売り出した冷やし中華の末路、是非お調べください。
尚、この投稿には全く関係ございません。

その昔、此比都ニハヤル物 夜討 強盗 謀綸旨
という落書きがありましたが…

この頃都に流行るもの…
コロナ!!ただただコロナ!!
悲しき流行にございます。

GWに予定していた観劇の予定等も恐らく中止になるかと思います。
残念ですが致し方ないですね。
オンライン上映やグッズ販売で応援できるといいのですが。

ということで、お家時間がより一層増えそうなので、皆もすなる日記というものを私もしてみむとて、するなり。

新参者ゆえ分からないことばかりですが、これからよろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、好きな小説を買うのに使わせていただきます。購入した小説はnote内で紹介します!