見出し画像

サブカル処方戦士

SNSを覗いてみると

この人は「はじめの一歩」が足りてないな~

とか

この人に「華胥の幽夢 十二国記」を読ませたい!!

とか

そいうことが多々あるのだけど

そこでこの肩書きクリエイターである

この私はまたまた新しい肩書き

思いつくのでした

その名は

サブカル処方戦士


説明しなくても

理解していただけると思いますが

その人の成長を促したり

元気を取り戻したりする

おすすめサブカル

を処方するお仕事なのです

「処方箋士」でも良いのですが

サブカルだけに、ここはガンダムぽく

処方箋士!!

サブカル処方戦士タヌ吉

を名乗ります!!

おすすめサブカル

ぶつけろタヌ吉

処方戦士タヌ吉、タヌ吉♪


因みに僕はいつも

精神的に弱ると

ミスチルの

Any

Mr.Children「Any」Music Video


そして

蘇生

あたりを処方します


ノートには 消し去れはしない

昨日がページを汚してても

まだ描き続けたい未来がある


何度も手を加えた 汚れた自画像に

ほらまた12色の心で

好きな背景を描きたして行く


めちゃくちゃ好きなフレーズ

この二曲でだいたい元気に


いや~サブカルって本当にいいですね(笑)

名義は

水野タヌ吉でいくかな


自己紹介(総合)> サブカル処方戦士


■関連コンテンツ

好きなモノを語らせて
https://note.com/tanukichi008/m/m682d23bb9640

この記事が参加している募集

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます