野良猫さんとの出会った日

正直に告白すると

「もう、今回の人生はこれで良いかな」

そんなふうに思っていた

一通り、やりたいことはやったし

掲げた目標はすべて達成した。


先に心がバーンアウトし、後から体もボロボロに

金銭的にもほぼ無資力

人生の潮時をガンガン感じていた


そんな時に彼に出会った

2018年8月23日の早朝だった

彼は僕の分身のようにボロボロだったが

一つだけ僕と明らかに違う点があった


それは必死で生きようとしているところ


僕はとりあえず、この仔が毎日

お腹いっぱい食べられるようにしてあげたい

いや、必ずそうしようと思った


あれから1年

僕らはほぼ毎日あってる

おたがいの安否を確認している

僕はその時間に幸福を感じている

あの日の出会いに心から感謝している



サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます