見出し画像

長い間ありがとう坦坦(タンタン)

もう20年もの間、僕たちを元気づけてくれていた

神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」

の帰国がいよいよ迫ってきました

まだ正式な帰国日は決まっていませんが

そろそろ発表があるんじゃないかな?

本当はずっといてほしいのだけど

高齢で独り身

やはり多くの仲間たちが住んでいる

生まれ故郷の中国の四川省で暮らすほうが

絶対、幸せだよね

ここまで付き合ってくれたことに

本当にありがとう!!


そんな旦旦への感謝の気持ちを込めて

僕もちょっとした感謝企画を考えてみました


儲けゼロ!!ありがとうタンタンSALE!!

なんと旦旦が帰国するまでの期間限定で

僕が「Suzuri」で販売している

パンダグッズのの原価販売をやっちゃいます

原価

ガチンコの儲けゼロ(笑)

こんな世の中だから

こういうのも、いいんじゃないかな!!

セールは坦坦が帰国するまでとさせていただきます!

坦坦は秋には帰るという話なのだけど

10月ぐらいまではいるのかな?

会いにいきたい!!

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます