見出し画像

馬渡タヌ吉の微笑みの爆弾印、2022年フローラS

さて2022年のフローラSですが

馬渡さんから歌詞と画像が届きました

ーーーーーーー

どっちだろう?
買いたくなる穴は
黒い▲つけてちょっぴりキタイさ

メッチャメチャ厳しい相手関係で
不意に見せた
アルメリア賞のせいだったり
するんだろーね♪

画像1

ホウオウバニラ です

ーーーーーーーー

どうやら今週は単穴評価馬で

ソコソコ人気のようです(笑)

確かに前走で負けた相手が

ピースオブエイト、ジュンブロッサム

重賞級の実力はありそうですよね

因みに姉ビッシュは典騎手を背に

このレースで1番人気で

サックっと飛んでます(笑)

それでも本番オークスで3着

血統的背景もあり

キタイできるかも

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます