見出し画像

2022年オークスの微笑みの爆弾印

さて2022年のオークスですが

馬渡さんから歌詞と画像が届きました

ーーーーーーー

どっちだろう?
買いたくなる穴は
爆のマークをつけてちょっぴりキタイさ

メッチャメチャ厳しい姉馬が
不意に見せた
オークス3着のせいだったり
するんだろーね♪

画像1

ホウオウバニラ です

ーーーーーーーー

とのことですが

なんとなくわかってました(笑)

フローラSに続き

ホウオウバニラだそうです

姉のビッシュは典騎手を背に

フローラSで1番人気で

サックっと飛んでます(笑)

そして本番オークスでは

ミルコに乗りかわり

結果はなんと3着

典騎手はリベンジに

燃えているかも?

ホウオウバニラも

抽選を突破して

しかもラッキー7を

引き当ています

ここは期待できそう



サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます