見出し画像

ラノベ原案者

また新しい肩書きを考えついた

それは

「ラノベ原案者」

残念ながら僕には

しっかりとした文章力はない

また細かい設定を考えるのは

苦手である

だがアイデアだけは

次々に湧いてくる

多分だけど僕と真逆の

人間もいるんじゃないかな


そこでバンコランランくん

僕は原案を考えよう

だから君はこれをネタに

ラノベを書いてヒットを

飛ばしておくれ

そして、こう言うんだ

「すべてラノベ原案者であるタヌ吉のおかげ」

だと(笑)

というわけで

僕のバンコランランくんになってくれる

作家志望さんがいたら

声をかけておくれ

この記事が参加している募集

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます