見出し画像

勝ち馬を予想しない競馬予想家

またしても新しい肩書きを思いつきました

ズバリ

勝ち馬を予想しない競馬予想家

です

どういうことかと言うと

こういうことです

画像1

ケンタッキーダービーの的中画像なのですが

そうです

見ての通り

すべての単勝馬券を購入しただけ

勝ち馬を予想することなく

「手段で勝つ」

という競馬予想スタイルなんです

実はもう実績があって

画像2

画像3

凱旋門賞やドバイなんかでも

結果がでてます

レースによっては

こういうんも面白いデスヨネ

もっと研究してみよ(笑)

因みに、この予想スタイルの時は

粗悲喜タヌ吉

を名乗ります

一見、粗い予想ですので(笑)

この記事が参加している募集

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます