見出し画像

美味しいエッグトーストの作り方

家庭用のオーブントースターで

エッグトーストを作ると

どうも上手くいかない。。。

そんな人に読んでいただきたいのが

今回の記事です♪

上手くいかない理由はズバリ

パンと卵の焼き上がりの差だと思うのですが

これを簡単に解消できる方法があるんです

それはレンチン!!

画像1

15~20秒ほどレンジでチン、これだけです

これをパンにのせて

画像2

塩、黒こしょう、マヨネーズをかけて

画像3

後は焼くだけ

画像4

こんな感じに仕上がります

黒こしょうで美味しいオコゲをつくるのが

ポイントです♪

是非おためしください

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます