見出し画像

自己紹介(総合)

一つの記事にはまとまりそうにないので

とりあえず自己紹介(総合)

という記事を書くことにした

ここから各部門別の自己紹介記事に

リンクする構造を予定している

完成するだろうか(笑)


まず、一言で自分を表現するなら

変人

これが一番しっくりくるような(笑)


■肩書き別・自己紹介

できる男
団塊ジュニア対策マーケティング室長
実績ツクリスト

カタルティナー(語る + エンターティナー)
キャップ・キャラ・デザイナー
肩書きクリエイター

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただいお金は100%僕の私利私欲のために使用することを誓います(笑)ありがとうございます