見出し画像

【どマイナス】FXPG・RST・KINGDOM_EA【そんな時もある🐱】

こんばんわ。ねこきちです🐱

正直に書きます🐱ゞ


画像1

ド損切になる日ありましたw

良いことばかり書いても仕方ないので、ちゃんと報告をいたしますね🐱ゞ

こんな感じです🐱💦

画像2

最後の折れ点Σ🐱💦

まあ、直近のこのマイナスの結果だけ受け止める事実しかありません🐱



まあ今後リカバリーしてくれることを信じて、未来の利用者がこの記事を見て

長い目で見たら、この記事もゆくゆく右肩上がりになって行ったら、必要なリスクかつ、この程度のリカバリーは余裕だよ。

って証明にもなると思うので書きますねww

というか、

多分自分の裁量だったら、「取り戻そう」意識が発動して、まだまだ追いかけていたかもしれませんので、本当に自分の感情が入らないトレードというのはポートフォリオとしては必要だとは思いますので、この記事が一つのただの「過去で見たら一気に、どマイナスの時もあるけど淡々とリカバリーしてくれるシステム」としての評価になる事を祈って記事を書いてますw

まあ庇う記事ばかり書いても仕方ありませんが、

ディスる理由も特にないので、

こういう時もあります。間違いなくリスクはあります。

と伝える記事として、これにて終了しようと思います🐱ゞ


最近追い金した人は「えっーーーーーっΣ🐱💦」って感じでしょうが、そういう方は元金全部抜いても良いと思いますが、もう少し頑張ってみるのも良いと思います🐱ゞ

とはいえ責任は負えませんので、出金の判断は裁量でお願いしますw


それでは🐱ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?