見出し画像

【FXPG】回復してきてます🐈【RST】

こんばんわ。ねこきちです🐱ゞピシッ

さて、FXPGのご報告です。

今月15日に僕の資金では350ドルほどマイナスでした😹

そこから15日でどの程度戻したのかをご報告します。

この辺はまぁ長期目線で回復していくかどうかを見てくださるとうれしいですねwナイアガラレベルに下がる時もあるので、それをどの程度戻してくるのか。ポテンシャルを見ていただければと思います。

とりあえず開始から見たらプラスなので、まだまだ運用は続けていきますし、まあ可能性はないと信じていますが、元金0になるまで報告続けるつもりです🐱💕

さて、能書きは良いですね。報告しましょー


画像1


約350ドルマイナスから、損失を210ドルほどまで戻してるので、引き算すると・・・まあ少なめに見て130ドル戻しとしましょうか。

130/350で、37%戻しですね。4割近く戻してきています。

戻し遅いよーって感じる方も居るかもしれません。

マイナスがなく停滞が長いので、安全運用にしてくれてるのかな。と感じる方も居るかもしれません。

とらえ方は自由ですし、僕もいちいちどういう運用ですか?なんて問い合わせません。前提がプラスにしてくれる意識でやってるので、文句言ってもしょうがないからです。

なんなら運営先の「メール返信」というタスクを増やしてチャート分析の時間を割いてることになるので、マジで放置です。

ただ、報告するためにはたまにログインしてみてます🐈💕

楽しいですしねw

人生をかけるほど入金するのはオススメしませんが、このくらいの運用してくれるなら、巷によくある「月利30%!」とうたっていて【実は手動で止めないといけないから、利用者によって利益に差がある】なんてことが起きませんので、このくらいなら良いかなって程度、元金入れるなら、もし0になったときに僕を恨まなければ良いのかなと思いますw🐱💕

では、今日はこの辺で🐈💕




タイトル画像提供元

https://accounts.ac-illust.com/login?serviceURL=https%3A%2F%2Fwww.ac-illust.com%2Fmain%2Fdetail.php%3Fid%3D2159110%26word%3DV-shaped%2Barrow%26searchId%3D365525388

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?