見出し画像

【1000$から🐱】FXPGのRSTの利用金額【10万円くらい🐱】

前回のRSTに関するお話は、ど損切以来の記事でしょうか🐱ゝねこきちです。


ど損切どうなったの?

画像2

ん-、タイトル記載の本題に入る前に、ひとまず、ど損切を少しずつ戻してきてますとの報告を先にしましょうかね😸

日ごとのチャートを画像で載せますと、こんな感じです🐱ゝ

画像1

とりあえず4分の1強から3分の1弱を戻している感じでしょうかね🐱?

上記画像を見ると、350$マイナスの100$戻しでしょうかね🐱?


僕の備忘録のためもありますが、損失をだんだんと戻していくストーリーを記せたらなとも思ってますので、しつこくRSTの記事を書かせていただいておりますw😹💦すいません🐱ゝ

開発チームの方、頑張ってください!そしていつもありがとうございます🐱ゝ💕


利用金額の最低条件決まったの?

決まったようです。

画像3

上記画像のようにお返事がありました。🐱ゝ

スマホのTwitterアプリでそのままこのページを見てる方はもしかしたら画像が見れないかもしれないのでデフォのブラウザで開いてみてください🐱💕

Q. FXPGのRST、新規利用の最低入金額の件、わかりましたでしょうか?

A. RST口座に関しては10万円からとなります。

RSTを利用せずに裁量をするのでしたらおいくらでも良いので、問題ないとは思います。

10万円とは言うもの、ドル換算なので今円安ですが1000$と書かせていただいたほうが確実かと思ったのでタイトルには1000$も載せました🐱💦

以前は10,000$からだったので、だいぶ使いやすくなったと思います🐱💕




とりあえず、別に急募もしてないですし、使いたい方はぜひオススメですという程度の記事です🐱💦

ただ現状損切値も戻してないので、まだ様子見てからでも良いかもしれません。募集打ち切りになったら責任は負いませんので、もし「足跡だけ残したい」とかだったら利用申請して、入金しておいてもいいかもしれませんね。

100,000円は決して安い金額ではありませんが、投資としてみたらだいぶ低コストのローリスクで開始できる金額とも思いますし、割と手堅いのかなとも思っております。

画像4



それでは、単なる報告の記事でしたッ😹

では🐱ゝピシッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?