見出し画像

KINDGOM_EAという自動売買ソフト

こんにちわ🐱ゝねこきちです。

今回は、僕が利用しているFXの自動売買についてです。

まず何からお伝えしようかなぁ🐱💕

とりあえず、「大丈夫?儲かるの?」って疑問が先に解決させたいですよね。じゃあまずそこからw🐱ゝ

❶KINGDOM_EAの実績

一番気になるのは「で?儲かるの?」ってことですよね。これに対する回答は、

「今、儲かっております。そして、これからも儲かるようにエンジニアさんやトレーダーさんが日々精進してくれています。」という答えが最適かなと。

『今後十年二十年ずーっと永遠に100%、絶対的神のように信用してくれて大丈夫だから絶対やりましょう。』

なんてことは絶対に言えませんw

ただ、常にトレーダーやエンジニアが関わっていて、相場に合わせてロジックのアップデートを繰り返し、最小限のリスクで最大限のリターンを求め続けているシステムですので、「元金が一気に溶けるという心配は限りなく0に近いくらい心配ないかな。」と思います。

とりあえずエビデンス出しますね。2021年8月10日ごろからRSTが開始して、初動はマイナスに落ちております。

RST画像

上記画像の見方は、右上の日付っぽいのが、まあ日付ですw何年何月何日から何年何月何日まで表示しますよーって意味です。(この場合は2021.8.10から2021.10.4現在)までの表示をしております。

一番左の数字はドル表示で金額の上下を表しております。

下記の数字は、月日ですね。

これだけ見ても、EA(自動売買)と裁量のハイブリッドなので一時マイナス運用はあるかもしれませんが、勝ったり負けたり勝ったり勝ったりを繰り返して、結果的にプラスにもっていけそう。って思いますよね😸


❷EAが無料

そして、なんとこのEA・・・無料で使えちゃうんです😻

2016年ごろでしょうか。僕が相場の世界に足を踏み入れたのは。そのころのトレード関連のコンサルや教材、ツールは本当にひどいもので、詐欺商品ばかりでした。コンサルも全然手厚くなくて「あとは自分で勉強してください。」といって投げっぱなしで質問しても商品自体は売られたので、それ以上は機密というひどいものばっかりがそこら中でバラまかれていました。

そんな粗悪品が30万50万数百万などで売られていたのです。

ところが近年、そういう悪を退治するような本気の本物のエンジニアさんやトレーダーさんが水面下でユラユラ泳いでいたらしく、本気で、本気の本気でトレードで稼がせる(更に教えてくれる)ようなヒーロー戦隊が現れましたw

自動売買の世界は、本当に「人」との出会い運命が左右しているのに近いのではないかなと思っております。あとは本人の純粋に信じ切って、かつ、自分が破産しないようにリスクヘッジできる方ですねw😽


❸元金は必要でしょ?

はい、必要です。そして、EA代金は実質無料というだけで、元金10000$(約100万円)の入金を証券会社にすることが必須条件となっております。これで上記のKINGDOM_EAは利用できます。

「えー、じゃあ100万円必要じゃん。」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全然意味が違います😻

元金は様子を見て出金できますよね🐱💕もちろん、たまたま初動で数千円数百円が減って「いやだ、やっぱ出金する」となって出金したらマイナスになってしまいます。

が、自動で寝てる間も稼いでくれるソフト、まだ数か月ですが実績を積んでいくソフトが、入金のみで利用できるのは本当に五年前じゃ考えられない話です😸


❹とはいえ、利用手数料はかかります

利益が出た場合は利益の70%がEA作成側にフィーが発生します。(20万円利益が出た場合は14万円のフィーで、利用者の利益は6万円となります)

「えー、多いじゃん😾」って方、すいません、人が何かを開発するというのはやはりそれなりに技術料がかかります😹

ただ、長く使っていると、本当に安心するなぁというのはありますので、オススメはオススメです😹

「長く?8月10日からじゃないの?😾」

と思った方、実はこのKINGDOM_EA、おおもとのGOLDWEEK社さんというのも絡んでいて、GoldWeek社さんは1年半以上、月間マイナス運用なしの堅実な実績を築いているのです。

僕、ねこきち自身も1年半以上利用させていただいており、入金は現在募集しておりませんが、出金(利確)ができるので安心しております。むしろ入金募集をちょいちょいやってほしいくらいですw


❺最大限リスク少ないってのは分かったけど。じゃあどうやんの?

下記URLにて、入力していただければ、メールが届きます。

ttps://business.form-mailer.jp/fms/6acc22bc149120

流れ

上記申請フォームに回答→メールが届く→アクセスして認証する→免許証と郵便物(3か月以内の現住所のもの)を登録

で、利用できます😻💕😸ゝ


不明点があれば、聞いてくださればと思いますのでなんでもおっしゃってください🐱ゝ

紹介した僕に旨味は、まあ有るかもしれませんが、正直そこまで紹介した報酬など要らないので、同じソフト使ってる方に聞いても良いですし、他のを試すというのもありです🐱💕

もしやってみようかなっと言った考えがあるのでしたら、なんでも聞いてください🐱ゝ回答に時間かかるかもしれませんがw


※なお、投資はあくまでも自己責任でよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?