見出し画像

名曲集♬【備忘録】  T#006

       Powed by Suno...ai

みなさま、ご機嫌はいかが?

私は狸茶屋と申します。

本日は6回目の投稿なんですが、

しばらく停滞してしまったこと

深く深くお詫び申し上げます。🙇‍♂

それでは、ここから言い訳タイム!

オモロくてしょうがないんです

あの「X収益化チート戦略」ww

500万インプ取って
X収益化の権利を奪取するぞぉーー!

ってやつ

それで昨日試したのがこれ↓

漫画家の人がご自身の漫画を
紹介しているポストに返信

この漫画けっこう笑えたよ
読んでみてww

でリポストやいいねやインプの
数字がちょこちょこ上がてて

これバズリ中やなと…

で「普通にわらえますww」

と普通すぎる返信なんですが…

2時間で1万インプ超えました。

あまりにも驚き桃の木で

だらだらやってしまった結果

茶屋ちゃん名曲集の編さんを

怠ってしまったと言う訳や

こういうのは
ちゃんと時間決めて
実施することがオススメです。

でも、
慣れてコツを掴むまでは

ワシみたいに
一点集中どっぷり
ハマってしまってもいいかもww

それでは
本題に戻ります。

またまたまた
さっちゃんです。

もう飽きたって??

そんな事言うと飛びますよ

あれが

危険なやつww

このポストは確か

さちが5万垢達成した時のもの

歌詞は相変わらず
さちのポストそのまま

なんかそのほうが
さちさんらしくってオモロいのよ

それでは、どぞ↓
ーーーーーーーーーーーー
タイトル【おノロケロック】
作成:2024.1.29
作詞:さちさん
作曲:Suno...ai
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー
ねっ??

まぁまぁですやろ??

あと
さっちゃん喋った動画を
ついでに置いときますので
笑ってやってください!!

以上です。

まだ、帰るなやーーっ!笑

私のXアカウントは

こちらになります。
よろしければフォローお願いします。

あと、このnoteにいいねもちてね!ww

おわり…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?