見出し画像

なっつ🍥さん新Brain

---------------------------------------------------
横綱なっつ🍥関との出逢い
---------------------------------------------------
知っていますか?
なっつ🍥関

あのマン垢場所で
横綱にまで昇進した人です。

そうなんです

あの

みんなだいすき❤さかてぃ部屋で
横綱張ってます。

最近この部屋新弟子も続々
初土俵入りし稽古も活発。

関脇大関級も続々と輩出している
注目の相撲部屋なんです。

なんてったって

ちゃんこが旨いから
技も鍛えられる。

そんな横綱なっつ🍥関と
ワシの出逢いは

あきらさんのBrainで
マインドリメイクしてもらったとき

Zoom会議で
なっつ🍥関との初顔合わせ。

コメント欄はもとより
いきなり生声で質問ぜめに

たまたま
居合わせたワシじいちゃんも
あのばあちゃんもきょとんと

流石のあきら師匠もたじたじぎみ
この積極性が今日の成功に
結びついた所以かと

---------------------------------------------------
横綱なっつ🍥関の初Brain
---------------------------------------------------

そうこうしているうちに

横綱は初Brainを発表

ワシは全部は実践できていないけど
一番手軽な名前に「🍥」をつけただけ。
これだけでもフォロワーさんが
減ってしまうことなく
増え続けています。

このBrainのローンチでは
必殺の隠し技が炸裂していたのです。

---------------------------------------------------
横綱なっつ🍥関新Brain
---------------------------------------------------

そして今回のBrain
30万円を稼いだ
その決まり手の秘密が
新Brainで暴露されました。

こちらです


今後のコンテンツ販売のローンチにおいて
このノウハウを取り入れることで
売上が倍増いや3倍5倍10倍と
ばく増すること必至です。

やらない手はないですねぇ〜
まったくです
見過ごしたあなたは
地獄行き決定❗

また、購入後👹特典ついてきます。

さかてぃ親方の応援特典noteを
参照してください。
⏬詳細はこちら⏬

思わずレビューしちゃった、えへっ🤪


鎌倉殿の13人で大応援団が結成❗
一斉に援護射撃で進軍いたします。

豪華絢爛特典の取寄漏れにご注意❗❗

ご購読多謝🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?