見出し画像

コインランドリー🚘🔐投入事件結末

じぃちゃんの愛車は黄色ナンバーの軽四輪です。田舎住まいに車は必須、無いと死活問題です。作業服を洗濯しようとコインランドリーへ行きズボンを投入。車へ戻り空梅雨で車内はサウナ状態。エアコンかけようとエンジンスタートしようとしたところ動かない。おんっ💢ってなって3秒かたまる。キーマーク点灯に気付きじぃちゃんチビリました。うぇ〜んキー洗濯してもーた(泣)。

でも、ご安心ください。1時間後にエンジン動きました。車のキーは防水なのか運が良かったのかはわかりませんが、とりあえずじぃちゃん生き延びました。

(注)車の故障はかかりつけのディーラーかJAFへ連絡してください。

画像をクリックすると次へ飛べます

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?