冷えとり日記1264、1265、1266日目

1264日目
酷暑につき、火を使わない氷出しコーヒーを作る。ドリップの代わりに氷をドーンと乗せ氷がとけるにまかせる。
ワイルドなやり方だけど涼やかな見た目で気に入っている。

1265日目
家の近くに小さな森があり
そこにはたくさんのセミが住んでいる。
おそらく数千はいると思われる。

かれらは毎日一斉になきはじめる。
それは耳の中にセミが入ったのかと思うほどの大音量で。もう何も考えられない。

世界は朝の6時から昼の12時までセミ一色になる。


1266日目
おいしいランチを食べた。
しばらくたってもほっぺが喜んでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?