見出し画像

フェチマルシェ

今回はいつもとは違う毛色の話をしようと思います。

実は私は基本的にはSMメインのTwitterをしています。
SM?怖い!と思われるかもしれませんが、まぁ突然性格が豹変するわけでもないので、いつも通りな感じです。

そんな私が名古屋女子大小路にあります、SMバー名古屋Jailさん

https://www.jail-ory.com/nagoya/

こちらで共同主催としてSM・フェチ道具の販売イベントを開催させていただきます。

日程:8月31日(土)
時間:15:00〜18:00
場所:名古屋Jail
入場料:1000円
作家一覧:ゑ悟裟堂*心や*Tickling Duck*網タイツバーAMMY*ろうそく遊び*たぬき商店*鞭匠 初代 桃太郎(委託)*蛇之責苛具(委託) 

鞭、打具、低温ロウソク、首輪、拘束具、くすぐりアイテムに個性豊かな網タイツまで揃う、SM・フェチグッズの販売イベントです。
名古屋で開催するのは2回目で、なんと前回の倍のブースが揃いました!
名古屋は東京と大阪という2大都市に挟まれるため、イベント事は飛ばされがち。
そんな中で、名古屋に住んでる自分が名古屋でイベントを開こうと考えたのが始まりです。
普段は遠征が難しい方も!夜に外出が難しい方も!この日だったら素敵なお道具が実際に目で見て確かめて購入ができます。
しかもほとんどの作家様が自作をしているため、商品の扱い方や特徴を詳しく話してもらえます。
もう通販やド◯キの激安アイテムとはレベルが違う作品ばかりです!

是非この機会にフェチマルシェに来て見て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?