見出し画像

UEFNで自分も島を4つ作る!起承転結!

体験型ショートムービーを作っていきたいなぁって思ってて。

Unreal Engine 5を使う事で、様々なエフェクトや光の表現で面白いビジュアルが自分でも作成できるんではないかと思ってます。

https://www.unrealengine.com/ja/unreal-engine-5


でも、単なる動画というよりも、体験できるショートムービーってのが作りたい。

体験できるって何って、いうとリアルタイムCG+その世界を彷徨えるってこと。
簡単に言うとゲーム的なものなんですけどね。

というわけで、UEFNを使って、どんなことができるのかを探りつつ、まずはショートムービーのネタを考えたよ。

うむ、まったくもって意味不明な内容ではありますが、一度はやってみたい、正心法語のビジュアル化。

全メタバースユーザーに向け、スキが1桁わたしが、どこまでスキを増やしていけるか。

自分が自分に乞うご期待!

デジタルの世界は、あの世の能力の再現を目指しているのだとだと思う
@たぬきけーき


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?