見出し画像

オススメのご飯

SNSを見てるといつも美味しそうなご飯がたくさん表示される。ある店の常連の方々がオススメする店に僕も行ってみたいなと思っていて、とうとう焼肉と寿司をチャレンジしてきた!。
1日目焼肉
お店は大塚。
上焼肉定食、上牛タン、ザブトンを注文。
流石に有名なところの上とつく肉たち。見た目からしてとにかく美味しそうな風格。さっと焼いて食べる、やはり美味しい。
ただ、一緒に食べた人の笑顔が眩し過ぎて肉に意識が向けられなかった。肉も負けじと美味しさを主張して頑張っていたよ。ごめんね、ありがとう。
2日目寿司
お店は麻布十番。
お任せで注文。
カウンターで一貫毎に出るお店はそんなに行かないので緊張するはずだったが、一緒に行ったのはおっさんだった為、前日の焼肉と打って変わり、緊張せず昼からお酒まで飲んでしまった。他の2組は男女のペアでこちらはおっさん2人、飲むしかないじゃないか。
寿司はね赤酢でネタも新鮮。いくつかはおわっ!と思うものもあって、満足。

語彙力ないからうまく伝えられなかったですけど、オススメだけあって流石の味でした。
美味しいご飯を楽しい相手と食べる、最高。
楽しい相手とサイゼリヤに行きたい。なんて結論よw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?