見出し画像

初ペット。

「猫飼いたい!」奥さんが口癖の様に言ってる奥さんの夢です。

ペットが飼える賃貸を探しましたが、まぁ高いですね^^; そして、猫が飼える!となると本当に高い…。これは家買った方が安くね?と思い家を購入したわけですが、猫を飼った事無い私。

大学生の時にベタという淡水魚を飼育していましたが、講義から帰宅すると水槽からジャンピングしてて、可哀想な事をしてしまった。と苦い思い出しか無い。

環境を整えるのが最重要!と考える私は、猫はまだ居ないけど、猫を飼うのに必要なグッズを揃え始めた。

トイレを購入したり(本当にここでしてくれるのだろうか…。と不安ですが…)

ガリガリ爪研ぎしてもいいものを揃えたり。
新築ということもあり、爪研ぎしそうなところに保護フィルム貼ったり。

キャットタワー買ったり。と。

だいぶ揃ってきた感じがする!(*´꒳`*)

いつか、キャンプに連れて行きたいなー。と思ってます。犬よりハードル高そうですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?