見出し画像

『帰り道で清々しい気持ちになりました』

タントリックヒーリングのご感想をいただきました。

50代男性

①今回なぜミナトのタントリックヒーリングを受けてみようと思いましたか?
心理学やアクセスバーズなど、とても豊富なアプローチ方法をいくつも持たれていること、そしてホームページやSNSでの発信内容から優しさが伝わってきたので。

②①に対し、受けてみてよかった点を教えてください。
実際にお会いしてみたら、ミナトさんは思っていた以上に自然体な方でお話がしやすがったので、聞いてもらいたいお話が次から次へと自分の中から出てきてすっきりしました。
自分の抱えている悩みに対して優しく受け止めてくれたうえで一つずつ丁寧に認めてくれたので嬉しくなりました。

③体感としてどんな感覚を感じましたか?
ずっと温かく包まれている感覚がありました。
今まで抑えていた怒りの感情も思い出したことで体が喜んでいる気がしました。
帰り道では清々しい気持ちになりました。

④それらの体感と、脳の状態や、それによる性生活や日常の関係性を理解できましたか?できた場合もできなかった場合も、現状の認識をお教えください。
性的な悩みも日常的な悩みも同じですべて繋がっていたんだどいうことがわかりました。
頭で考え過ぎずもっと深くにある自分の感情を解放して認めてあげられれば安心感や自信に繋がるのかなと思いました。

⑤今後、もっとこうして欲しい、こういうメニューを作って欲しい、などのことがありましたら、奇譚なきご意見をお願いいたします^^
ありのままを褒めてもらえたのが嬉しかったので、今後もいっぱい褒めてもらえると嬉しいです。
少しだけしていただいたマッサージがとても気持ち良かったのでマッサージ多めのメニューもあると良いかもと思いました。
2回目以降も受けられるお得なキャンペーンなどがあると助かります。

⑥応援をいただけますと今後の活動の励みになります。ミナトへのメッセージ等ありましたらぜひご記入ください^^
ミナトさんにお会いできて本当に良かったです。他の人には言いづらいどんなことでも話せて自信をつけてくれる優しさに感謝します。
また受けたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

・:*:・・:*:・・:*:・

セッションをお受けいただき、
ご感想もいただきましてありがとうございます^^

愛のエネルギーの循環を
深く体感するセッションでした😊

-------------------

優待優先案内、ヒーリング申込み、問い合わせは公式LINEにご登録くださいませ。
公式LINE URL:
https://lin.ee/W4wocy7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?