見出し画像

『大いなる安らぎおよび官能的な気持ちよさを感じました』

タントリックヒーリングのご感想をいただきました^^

年代
50代

①今回なぜミナトのタントリックヒーリングを受けてみようと思いましたか?
ブログなど、上品なイメージがあったから。

②①に対し、受けてみてよかった点を教えてください。
丁寧に話しをきいてくれるので話しやすかった。

③体感としてどんな感覚を感じましたか?
大いなる安らぎおよび官能的な気持ちよさをかんじました。

④それらの体感と、脳の状態や、それによる性生活や日常の関係性を理解できましたか?できた場合もできなかった場合も、現状の認識をお教えください。
脳の快感の経路の違いは理解できました。
日常の関係性はよくわかりません。

⑤今後、もっとこうして欲しい、こういうメニューを作って欲しい、などのことがありましたら、奇譚なきご意見をお願いいたします^^
回数を重ねると感じ方が変わってくるのは理解できたが、セッション中のエネルギーの意識の仕方を教えてほしい。
予約案内のカレンダーみたいなものがあるといい。

⑥応援をいただけますと今後の活動の励みになります。ミナトへのメッセージ等ありましたらぜひご記入ください^^

アクセスバーズありのセッションは他にはないかと思います。是非とも引き続きがんばってくださいませ。

セッションをお受けいただき、
ご感想もいただきましてありがとうございます!!

どこまでも優しい愛のエネルギーを
ふんだんに感じるセッションでした^^

-------------------

優待優先案内、ヒーリング申込み、問い合わせは公式LINEにご登録くださいませ。
公式LINE URL:
https://lin.ee/W4wocy7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?