見出し画像

【ご感想】【男性】【性の相談】『性のことをオープンに相談できる』

【性の相談のご感想】
【男性クライアント様】

50代、男性

Q今回カウンセリングを受けようと思った理由を差し支えない範囲でお聞かせください。

A家族には中々相談できない性の不一致という悩みがありました。

Q受けてみて気持ちの変化等ありましたら教えてください。

A自分自身では分かっていなかった潜在意識で感じていた問題が分かりました。今では安心感があります。

Q受けてみてよかったことがあれば教えてくだい。

Aカウンセリングのワークにて、自分の幼少期に立ち帰り自分では解決できない事を気付いて自問自答していた事が分かりました。心の問題で特に罪悪感が解決できました。

Q(該当しない方は未記入でお願いいたします)ミナトは性の相談についても多くの方にとって大切なテーマでありタブーにせずフラットに扱っていきたいと思っています。性のことを相談された方は、相談されてよかったことがあれば教えてください。

A夫婦の性的な価値観をどうしたら良いか?解決できました。

Qミナトと言うカウンセラーは、どんなカウンセラーだと思いましたか?また、何に悩んでいる人・どんな人におススメしたいですか?

A性的な事をオープンに相談できる先生だと思います。S◯Xに悩んでいる方やその問題に対して自分がどう腑に落として欲求を解決したら良いか?悩んでいる方におすすめしたいです。

Q応援をいただけますと、今後の活動の力になります。メッセージなどありましたら、ご記入いただけますと幸いです。また、ミナトに聞いてみたいこと、教えて欲しい事柄、こんな内容も相談できたらいいな、開催してほしいイベント等々・・・何かありましたらどんなことでもかまいません、どしどしご意見お待ちしています^^

Aありがとうございました。自分自身を分析する事ができました。お陰様で解決できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?