見出し画像

恥も外聞もない。ただワクワクしてる

こんにちは。普段は探偵やっているゴリスケです🦍

昨日のnoteでもお知らせした通り、食うためにネットビジネスを本格的に始めました。

恥も外聞もないです。
むしろ、実はワクワクしています。

※不安がないと言えばウソになりますけどね。


今まで挑戦してこなかった分野で本気になって取り組んでみたら、実際どうなるのかな?
っていう期待感が強いです🦍


もちろん、そんな甘いもんじゃない。

「探偵の片手間
なんかでできるモノじゃないよ。」
って言うご批判もあるかと思います。
すべての批判は甘んじて受けます。


また、ゴリスケが探偵関連の発信をするからという理由で、これまで仲良くしてくださった方もいるかと思います。

がっかりさせてしまったとしたら、本当に申し訳ないです。

でも、これまで通り、探偵を続けながら副業も頑張っていくつもりですので、これまで通り仲良くしてくれるとありがたいです。


noteでは、応援やサポートをしてくれる方がいるので、本当にありがたいです。慎んで感謝申し上げます<(_ _)>
ぼくはとても幸運だと思います。


もちろん、「所属探偵事務所が存続する限り」探偵を続けてまいりますので探偵関連の発信をやめるわけではありません。

20年以上も探偵をやってきたので、探偵関連で発信できることはまだまだストックがありますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


さて、以下のブログタイトルで心機一転、頑張ってまいりますのでお知らせです↓ ↓ ↓ 

なんだかストレートすぎるタイトルで血なまぐさいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


昨日、そのブログでさっそくこんな記事を書いてみました↓ ↓ ↓ 



そして、以下のリンク先は、従来通り探偵関連の発信に特化したブログです↓ ↓ ↓ 


このお盆の時期は、探偵としての業務が特に激減しておりました。
コロナ禍での探偵需要の減少に歯止めがきいていない状況です。
正直先行きは不透明です。暗い話ですが今はそんな方が多いのでしょうね。


アフィリエイトを含むネットビジネスというのはすごく地道な作業だと思います。

その地道な作業を繰り返し、記事を積み重ねていくとこで可能性が生まれるのだとも思います。

逆に言えば、「広告」を設置しなければ可能性はゼロです。
副業のネットビジネスをやるうえで、この「可能性がある」ということは天地ほどの差があると考えます。

そんな気持ちを持って日々、無理にでも明るく頑張ってまいります。
あらためてよろしくお願いいたします🦍

応援いただき、感謝申し上げます。 いただいたサポートは、食料費に充てさせていただきます_(._.)_ オスのゴリラは一日に35kgの食料を摂取しますので🦍🍌