見出し画像

【探偵の一言】女性とは違い、男性依頼者の勘は当たらないね

こんばんは。現役探偵のゴリスケです。

今日の探偵ブログでは残念な事実をお知らせします。

それは、「女性とは違い、男性依頼者の勘は当たらない」

ということです!


申し訳ないですが、この線で概ね間違いはないでしょう。

僕の今日はそんな日でした。


今日は朝4時に起きて、東京都杉並区に向かい、ターゲットの妻の自宅から7時に張り込みを開始ました。

毎度おなじみの浮気調査でございます。

いわゆる妻尾行ってやつ。

収穫?

あると言えばある。
ないと言えばない。

はっきり言いますが、探偵が浮気調査をすれば、いつでも不貞の証拠と取れるなんで幻想ですよ。

探偵業務はそんなに甘くはありません。


👉【探偵の一言】女性とは違い、男性依頼者の勘は当たらない


応援いただき、感謝申し上げます。 いただいたサポートは、食料費に充てさせていただきます_(._.)_ オスのゴリラは一日に35kgの食料を摂取しますので🦍🍌