はじめてみる。

好きなものがいっぱいあって、色々語りたいからnoteつくってみた!!

ライターさんに憧れていた時期もあったから好きなことを書きたいな、と!

漫画やアニメ、声優さんや、舞台や(.5もすき)アイドルとか色々すき!美容とかも興味ある!腐ってるけど女なのでね!

あとね。今ひろ あかが熱くてね。腐ってるからそういうことも書きたいのよ。小説大好きでめちゃくちゃ読んでるんだけどひたすらおきにいりのおはなしを語ったりもね、したいのよ。小説書きたい!ってなってるけど書いてたの昔だし語彙力ないし絵を描くにしても画力ないから語るばかりなんだけれども。

友達いるけど好きなことガツガツ語りまくれる人ってあんまりいないので、こんな感じでひとりごとを色々書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?