見出し画像

古民家を改装して宿にしよう。こんな実家があったらいいな❗を形にしたいと思いました。懐かしいけれど胸がときめくように

画像1

古民家は、それ自体とても美しいから、そのまま復元するようにして、でも灯りを素敵にしてときめく空間に仕上げたいな

画像2

家族がなんということもなく語らう場、ありふれた日常だけれど、とっても大切な時間を刻んで欲しい

画像3

私たちは、とれたての野菜を土間に置いたりするくらいで、家族だけの時間を応援する気持ちでいます。

画像4

どうぞ実家のようにくつろいで、非日常にワクワクしてご滞在くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?