見出し画像

続けることって難しいよね、って話。あとオチもつけるのも難しいよねって話。

こんばんは、何だかすっかりnoteへの投稿を怠ってしまいました汗
フォローを外さないで居て下さっていた方に感謝を伝えたいと共に、更新を怠ってしまってすみません。

自分のプロフィール欄を見たら23歳のままでした。
なんだかんだで今は25歳になりましたし、大学院も無事修了して社会人として今は働いています。

noteの存在を忘れてしまったわけでは全くないのですが、何だか不登校時代の話を書き続けることもなかなかエネルギーがいることでしてついつい書かずにいたら、こんなに時間が経ってしまいました。

書きたいことはたくさんあるけど、実行になかなか移せない…そんな感じです。とにもかくにも続けることって難しいですね。
これからは不登校ネタもちょこちょこと織り交ぜつつ、自分が日常で感じたことなど日記的要素もあるような内容も書こうかなとか思っています。
タイトルにあるように、続けることと話にオチをつけることは最も難しいです。これを書いている今もオチが見つからず終われそうにありません。

ということで現場からは以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?