見出し画像

本日から通信制高校に登校🏫

今日から通信制高校の授業スタートしました。

幼稚園ぶりのお弁当を作り、😋🍴🍱♬*息子を起こしました。おかずは息子の好物ばかりを入れてみました。

電車通学となるので、心配性のわたくし母親と、祖母も一緒に3人で電車🚃で登校(笑)

学校前には制服を着ている新1年生と思われる子がチラホラ。

私服で固まって話し込んでる子達はおそらく先輩方かな🤔と言う感じでした。

少し早く着いてしまったので、電車は1本遅いのでも良さそうです🐢💭

初日なので登校しましたが、明日からはどうかな??

また帰宅したら話を聞いてみることにします。

小学校6年から不登校だったので、母としては中学校の記憶がなく、いきなり高校生になってしまった感じで、、、

違和感(o・ω・o)ンッ?

仕事が休みの日は心配なのでもしかしたら一緒に電車に乗ってしまうかもしれない親バカの私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?