LINEの使い方

どうも、たんたんです(*^^*)

スマホにLINEをインストールされてますよね?普段何気なく使っているLINEをちょっとした事で各段に使いやすくなる情報をお届けします♪

本当に簡単。それは【見出しを数字で管理すること】です。

具体例として、LINEのお友達に「たなか」がいるとします。

それを友達になった日付を最初に記載するだけです。例えば2020年1月23日に男友達ができたとします。その友達の名前を変更すると下記になります。

200123たなか

上記の説明をすると20→20年、01→1月、23→23日となります。これだけでラインの友達の並びが「友達になった日付順」になっちゃうんです♪

ちょっとしたラインの便利情報でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?