見出し画像

天使が微笑むときはあなたが意識の力を信じたとき 4

前回からのつづきです。

つまり昨年後半から取り組んできた「水瓶座冥王星の時代のためのクリスタルワークシリーズ・ファーストパート「メロディ・ホリスティック・フナワーク体験会」のための取り組み、準備、レッスンを通して、わたし自身に起きた意識の目覚めが、今回の三日間におよぶ春日部ワークとして現実化したとも言えるのだ。

当然、今回の鉱物術教室 1と2、そして個人セッションを受けてくださったはYさん、Mさんにも同様、もしくはそれ以上の意識変容はすでに起き始めているのではないかと考えている。

もちろん当事者が認識し得ない意識の深層で・・・。


誰にもその意識の中心に存在している守護天使が微笑むのは、あなたが自らの意識の力を信じたときなのだ、とつくづく思った三日間だった。  

つづく

■たんたん糸島スケジュール

○2月25日(日)「ホリスティック・フナ・アレイ」の体験ワークショップ
詳細はこちら

○誘導瞑想セラピー講座
3月8日(金)、15日(金)、22日(金)(全3日間)
詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?