はじめの一歩!

こんばんは😃🌃今日もお疲れさまです!

今日は、どんな1日でしたか?

私は、昨夜から眠れず、、、(>_<)💦

まぁ、ストア(#ZAKKA )のページ設定や

ほかのブログやSNS との連携で

結局、朝を過ぎ、昼を過ぎ、、、( ̄▽ ̄;)

いつの間にか、

和茶和茶?してました(◎-◎;)

いつの間にか、午後3時!!( ; ロ)゚ ゚

朝ごはん食べた?

あ。。パン食べた!

お昼は?

( ̄▽ ̄;)!食べてないなぁ。

そろそろ、

病院に行かないとー

夜7時までに受付だから、大丈夫。

いそいそと着替えて🎽↔️👕

母の運転で(私→運転もNG)病院へ🚘

いつになれば運転許可出るんだろ、、、(>_<)

結構、不自由。

母にも申し訳なくて。  

娘も花粉症やアレルギーが出てきたので

一緒に診察してもらいました。

私は、最近ずっと息苦しかったり

何度も吸って吐いて~ってしないと

息できないので

まさか、、

( ̄▽ ̄;)、

コロナ❓

あまり、出ないほうかな?

と、ちょっと怖かったです。

でも、

軽い喘息でした。

マイコプラズマ肺炎から

咳喘息に移行したんです。

咳は出ていませんが、

喉の異物感ひどくて

食べても飲み込むのが

大変になっていました(-_-;)

気道から気管支が狭まっていて

ピークフロー数値は

2回とも25。。。

息が吐けてない💨💨

先生から、

「ママの方が大変じゃない!お薬出しておくね!吸入もね!」

と久しぶりに喘息のお薬を

いただきました。

宜しければサポートをお願い致します。これからの活動の費用に使わせていただきます。