見出し画像

睡眠時間は伸ばすべきか、現状維持か。

私は眠ることがとても好きだ。

たくさん寝たいし、
バスや電車の移動にうたたねするのも好きだし、
基本どこでも寝れる。

今の寒い時期は布団でぬくぬくできるから
最高の季節だと思ってる。

そんな寝ること大好きにんげんなので
ロングスリーパーなのかもって勝手に思ってたんだけど、睡眠記録をつけたらそうでもないことに気づいた。

思った以上に夜更かししていることが多いし、
平均睡眠時間は6時間だった。

確かに寝足りないと思ったり、日中眠くなることもある。ということは、睡眠時間が足りないのだろうか。

ということで今月は睡眠時間を伸ばすことをやってみたいと思う。目指すは1日7時間。

これで結果どうなるか試してみたい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?