見出し画像

毎年訪れる春スポット|三浦海岸駅 河津桜

一足早く春を感じるお花。
それは河津桜。

河津桜といえば、
伊豆のイメージが強いと思いますが
神奈川にもおすすめなスポットがあります。

それは三浦海岸です。

今年も行ってきました。

青空×河津桜は組み合わせ最強。
ちらっと京急の電車が。
三浦の野菜と河津桜。桜並木が続きます。
三色団子と。

今年は数年ぶりに出店も。
桜を見ながら出店で食べるごはんが美味しいことを思い出しました。
ここ数年の中で1番人も多かったし、ツアー客も来ていて少しずつ活気も取り戻しているのかな。

好きな場所なのでなんだか嬉しいです。
散歩も兼ねたペット連れも多く癒されました。

ちょうど今満開なので
お出かけにぜひいってみて欲しいです。

おしまい

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?