見出し画像

70回目の連続投稿。

今日は71回目の投稿です。
前に50回目の連続投稿を迎えて「次は70回!」と目指していたら
ついにきました。

「70」といえば「古希」のお祝いのイメージがあって、
昔、祖父母に中華街でお祝いをしたことを思い出します。

そんな記憶があったので、
なんだか縁起が良さそうな数字だと検索してみると、
「エンジェルナンバー」の文字が。

70には「あなたは正しい道を進んでいます」という意味があるそうです。
占いはあまり信じないタイプですが、いい意味だったのでありがたく
受け取りたいと思います。

また、余談ですが毎月連続投稿はついに半年を迎えました。
時間が経つのは本当に早い・・!

次は毎日投稿100回を目標に。
コツコツ投稿を続けていきます。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?