問題解決に引き寄せは使えません

貧乏だから引き寄せを使って金持ちを目指すとか、
パートナーがいないから潜在意識を使ってパートナーを作るとか
わりと多いと多いんですが、それは無理です。

問題の解決には使えないです。

前提が「私は~~について問題を抱えている」
「私は~~に困っている、不足している」
となってます。

前提が実現するのだからそれが実現します。

じゃあどうしたらいいか?
気にしない。
強気で生きる。
貧乏を気にしない。
パートナーがいないことを気にしない。

これが最強です。
ベースとして絶対に必須です。

この思考は反復すれば絶対に身に着けれます。
記憶の仕組みを利用するので算数の九九が覚えれる人なら
絶対できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?