セルフイメージの実践講座を作ります

こんちわ!!

引き寄せの法則って人によってはとてもむずかしいし
混乱しやすいためまず知識を理解するのに時間がかかります。

僕は、10年くらい前から知ってたんですが
ここ3年前から集中して勉強し、人体実験という感じで実践もしました笑

書籍やいろんな方の動画、教材で1000時間は勉強したと思います。
やりすぎですよね。

引き寄せも、コーチングもやってることはほとんど同じでして
目指しているのが「私なら達成できて当然」という心の状態を作ることです。そうなると無意識が達成に向かう行動をとってしまうという理屈です。


理解するのがめちゃくちゃ難しかったですが、脳科学、心理療法も組み合わせるとすべてが繋がってきてシンプルでした。

やり方を覚えてからは実践しまくっており、ここ数年前から
現実がめちゃくちゃ意図したように変えれるようになりました

僕は実践し結果を出している経験があるため
ある意味、セルフイメージの変え方、引き寄せの技術を習得している状態です。習得すれば本当にかなり人生思い通りに作れます。

失敗やうまくいかないことが一時的に起きても
「セルフイメージ変えればリカバリーできる」とわかっているので
安心感というか最強感がすごいです。

セルフイメージや潜在意識の変更方法を見に付けたら
現実を変えるなんてたやすくなります。

特に、潜在意識を書き換えてこれまで悩んでたことや
夢を達成する経験を3回くらいしてください。
マジで効果があるということがわかってきて
自分はなんでも実現できるわ!!!って感じになってきます。

正直、僕だけ使える状態はつまらないので
他の方でも結果を出してほしいです。
本気で習得したい人は来てください!

僕がおすすめしているのは下の2ステップです
まず、①引き寄せ体質にする
次に②セルフイメージを変化させて夢に向かう

ほとんどの人は引き寄せの体質になってません。
一般常識や親の信念が脳にこびりついているので
潜在意識を書き換えるワークしても効果がでません。

引き寄せにくい思考を持っている状態で
高級ホテルにいったり、
なりきるを実践したり、
アファメーションしたり、
夢日記といった
実現を狙ったワークをしても
とてつもなく実現しにくいです。
これは実体験なので自信もっていえます。


なのでまず体質を作り上げましょう。
実はこれができたらほぼゴールです。

こんな人に向いてる


セルフイメージ変えたいけど変え方わからない人
達成したいことがなぜかいつも実現しない
達成したいけど無理とか思えてしまう
どうやったらいいのか情報が多すぎて混乱してる
いろんなワークやってみたけど3ヶ月以上変化なし

■流れ■
初回ミーティング
カリキュラムのお渡し
宿題を実践をしてもらう
週に1回1時間通話 (合計4回で質問回答・フィードバックします)

■約束■
1日1時間程度の実践が必要になります。
潜在意識の書き換えはスポーツの上達と同様に
インプットではなくてアウトプットの作業が大半です。
なので時間をとっていただく必要があります

■購入後のながれ■
当方とZOOMできる時間帯を教えてください。

ここから先は

217字

¥ 49,854

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?