見出し画像

みなさんの好きなアイスは?🍨

関東も台風が過ぎたと思ったら、やっぱり暑いですね。わりと風も強かったので、マシに感じましたが、日差しも強い…。
日傘している人も、傘がひっくり返ってしまっていました💦

ということで、先日アイスを妻と買うことにしたのですが、昔どハマりしていたアイスが置いてあったので、つい購入。


昔はこんな個包装されてなくて、3個入りで売っていた気がしますが、今はこういう感じで売ってるんですね。

味は相変わらずの美味しさ。
中はメロン味のシャーベットで、冷凍庫に入れていたのに、スプーンもすんなり入る。
他にも「もも🍑味」や「スイカ🍉味」がありましたが、やっぱり一番はメロン派だなぁ。

皆さんのおすすめのアイスはなんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?