見出し画像

底辺社会人の日常(15時40分の雄叫び)

どうも、おはこんばんにちは、僕です。

無事、マイルCSの馬券を的中させることができ日曜日のおやつどきに雄叫びが響き渡りました。

グランアレグリアとC・ルメールは素晴らしい競馬をしましたね…直線に入って前が開かなくても焦ることなく冷静に待ち続け、鞭を一打ちで一気に加速し前を走る2頭、アジアのマイル王アドマイヤマーズと2019年マイル王インディチャンプを捉えてゴール。

アドマイヤマーズと川田騎手、インディチャンプと福永騎手も終始完璧な競馬をしていました!

手に汗握る惚れ惚れするレースを見られて大満足です。

画像1

的中させても散財しない

僕のモットーです。流れに身を任せたら際限なくお金を湯水のように使ってしまいますから残り物を寄せ集めてお鍋を食べました。

本日使ったお金は馬券のみです…
(お金使いたくないなら競馬するなって話…)

この連休は珍しく仕事もないのでゆっくり充実したポンコツライフを過ごせそうです😳

明日は

G3 東京スポーツ杯2歳S

                      です。

今日で完全に燃焼したので明日は小頭数ですし軽く
買い目を!

3連複 2頭軸 1.3→2.4.7.10
馬単     3→1.10    

ガチガチですがここは馬と騎手買いですね!

明日で連休最終日しっかりリフレッシュしましょう。

それでは、また!さよなら〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?