受験

受験なんてしたことないですよ

高校受験も推薦特待生で入学しました
その後の専門学校も推薦でした

私は誰よりも勉強を頑張らなかった

本当に学校が大嫌いで楽しいと思ったことない

専門学校も好きなことを学べるそこの学校に通った卒業したというレッテルが欲しいそれだけのために入りました

勉強ということにラッキーパンチの連続で嫌なことをすり抜けて生きてきました

21歳になり今年22際になりますが何とか生きていけてます

何事も中途半端にやって集中力も続かず目標も言い訳にして後回しです

よく言えば今は準備期間笑

普通に傍から見るとあいつ何やってんだーって感じだと思う

私はそれでも毎日楽しくて毎日勉強で今がいちばん楽しくてそれをずーっと更新できて幸せでたまらないです

天気がいい日に白のブーツで階段を登ってるだけでとっても幸せでした

天気がいい日でもお外に出ることがベッドから起き上がることが出来なかった日があるからです

そこに感謝できる私最強〜って思いながら生きてます

そしたら毎日楽しいし自分大切にできるんです

自分が選択したことでこれからが決まるだなんて本当に素晴らしいこと

後悔することもあるけどそれも含めて自分で選択したこと いい勉強になったなって思えれば最強に近づけるって思いました

全部に周りに感謝です

いつ死ぬか分からない

明日死ぬかもしれない

そしたら多少の時間とお金は気にせず生きていこって思えます

もう眠いしご飯も作って食べたので寝ますおやすみ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?