最近どない

最近は皆様どうお過ごしですか??
私は不安定な生き方。
うまれてからずっとだけど。

仕事に全振りしている。毎日酔ってる今日も二日酔い。

最近学んだこと。
協調性、他人への期待ほど無駄なことは無い、など。

人がされてやな事しちゃダメ当たり前だけど
当たり前が当たり前にできない私だから生きてるだけで褒めて欲しいなえんえんって毎日なる。

やっと安定してきたのかな最近はどうだろ
前よりは人に頼らずって感じです。

スタバのスコーンがほかほかでしあわせだった。
お花屋さんで買った白の薔薇がすぐ枯れた。
前好きだった人に可愛いと言われた。
好きな先輩が凄く可愛がってくれた。
タクシーの運転手さんがアイドルみたいって言ってくれた。
好きな人たちが遊んでくれた。
可愛いカフェに行った。
昼から酔っ払った。
母と電話した。
久しぶりにネトフリを開いた。

最近幸せを感じた事たち。

私は綺麗なお花が道路に咲いてたよとか写真送ってくれる人大好き。

高級なご飯も好き。けど人による。
そんなよりも朝お散歩に誘ってくれる人が好き。

毎日可愛いと言ってくれる人が好き。
毎日偉いと言ってくれる人が好き。

私の個性を殺さない人が好き。
私に言いたいこと言えない人嫌い。

なんかもう眠たい仕事しなきゃ。
人と関わるのは大好きです。

いつも呼んでくれてありがとう

きょうもなんとか

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?