見出し画像

今後の執筆・作成速度について


挨拶

 どうも!たんたどです。この記事は、2024/06/11現在の私の精神状態を鑑みた今後の記事の作成速度を予想したものになります。

たんたどとは

 他の記事で貼っている自己紹介をここでも示しておきますが、ご覧になれば分かる通り完璧主義者の傾向があります。

この傾向はメリットもありますがデメリットも多いです。まず第一に、記事の執筆速度が非常に遅いです。私は現在数個の記事のもとになる下書きを保存していますが、どれも一通り自分が満足できる出来にするには数ヶ月か、それ以上かかります。

私の精神状態について

 完璧主義とググると、サジェストに「やめたい」や「疲れる」が出てくるあたり、この傾向で悩んでいる方は結構いらっしゃいます。私も上記の自己紹介で掲げている目標を厳守するのが難しくなってきました。

今書いているものについて

 どれも、大変に時間のかかるものや難解なものばかりです。現在私の記事を待っている方が1人以上いらっしゃるのであれば、その方には月1すら怪しいということを申し上げておきます。

最後に、私から申し上げたいこと

気長に待っていてください。以上です。


🔧ツール🔧

1.Cent Browser


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?